風はありましたが、晴れました。
先日、ヤフオクでゲットした、グリップが届いた。
ERGON GR2-L
いつ見ても、特徴のあるパッケージだ。
同じERGONでは、『GC2』というものを持っている。
今回は、バーエンドが100%マグネシウムバージョン。
比較すると、GR2の方が、【角】の部分が長い。
重さも、GR2のほうが軽いような気がする。
DAHON ビテスに取り付けてあった『GC2』を外して、GR2を取り付けた。
長さは同じなので、ブレーキレバーを動かすことなく、移設完了。
7005アルミのビテスが、また軽くなった。
で、外したGC2は《ボードウォーク》に付けた。
《ボードウォーク》の方向性は、ビテスと同様、 9速化と各パーツのグレードアップ とした。
次は、ホイールを換えて、9速化してみよう。
先日、ヤフオクでゲットした、グリップが届いた。
ERGON GR2-L
いつ見ても、特徴のあるパッケージだ。
同じERGONでは、『GC2』というものを持っている。
今回は、バーエンドが100%マグネシウムバージョン。
比較すると、GR2の方が、【角】の部分が長い。
重さも、GR2のほうが軽いような気がする。
DAHON ビテスに取り付けてあった『GC2』を外して、GR2を取り付けた。
長さは同じなので、ブレーキレバーを動かすことなく、移設完了。
7005アルミのビテスが、また軽くなった。
で、外したGC2は《ボードウォーク》に付けた。
《ボードウォーク》の方向性は、ビテスと同様、 9速化と各パーツのグレードアップ とした。
次は、ホイールを換えて、9速化してみよう。