東京育伸会*塾長ブログ*親子で学びを楽しむ為に出来る事

算数工作教室を始め、基礎基本を理解する学習を中心に補習から進学までをサポートしています。

育伸会の夏合宿!!

2016-06-15 08:02:08 | 教室便り

14日はサイトのメンテナンスのため更新が出来ませんでした

なので深夜の更新となっていまいました

 

今年の夏、受験生は合宿をする事に決定しました!

現在、大学受験生のみで考えています

8月のお盆時期となりますが

電車一本で行かれる場所にしました

 

私も同行し安全面の管理をしたいと思います

講師は東大院講師陣です

理系・文系どちらも、それぞれの課題をこなし

充実した3日間を過ごしたいと考えています

 

テストと授業のオンパレードですが

夜はBBQでホッとする時間もちょっとだけ用意しようと思います

 

理数系

数学・英語・物理・化学

文系

英語・国語・世界史

その他

小論文・補習

を予定しています

 

インフォメーションでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。