足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:繋がりの感覚

2017-06-16 06:20:23 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:繋がりの感覚




貴方は、”全て”と繋がっています。

それはまるで、見えないギアがぎっしり隙間なく詰まっている感じです。

貴方に変化が起きれば、ギアが動いて隣のギアにも影響を与えてゆきます。

影響を受けたギアは次のギアへ影響を渡し、次のギアは次へ…という感じで、影響は永遠に
連鎖されて全体に行き渡ってゆきます。

ですから「貴方が変わると、全てが変わる」と言う意味は、物理学的見解から言っても、定規で
引いたように「明白なこと」を意味しているのです。



全てとの繋がりを体験するには、「”今ここ”に生きること」 が肝心です。

”今ここ”の瞬間に満たされた、心地よい感覚でいる、この感情の中に ”繋がり”が表現
されているのです。

また、”繋がり”を”視覚”することはできませんが、波動が高まるにつれて、時間と空間の
コンセプトが曖昧化され、体験を通して全てとの”繋がり”を掴むことができるようになり
ます。



『全てとの繋がり』の感覚は、「一体感」で説明できます。

地球と繋がる感じや、銀河と繋がる感じ、それぞれの感覚は異なりますが、

”そのものを自分のように”感じるその感覚こそが、繋がりを感じている事を意味しています。



(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール:おとぎ話しの世界  | トップ | バシャール:共通のワクワク  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事