0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

温っためるんだからあ ♪

2015-04-27 08:44:09 | 愛と感謝
おはようございます。


水は、冷やすと凝固して重くなり、固まります。
温めれば、蒸発して軽くなり、拡散します。

そう考えると、僕らの住むこの世界、既成概念・固定観念で凝り固まり、なにに
つけ重く、荒く、雑な事象で構成されているように見えるこの3~4次元は、
まさにすべてが 「凍りついた世界」 と言えます。

この世界ではすべての事象は、重く固く、固定していて、ましてやそれらを自由
に変化させることなんて、考えるまでもなく、一切不可能なのだと思い込んで
います。

「こういう原因があるから、こういう結果になる」 と、その意識はガッチリと固定
しており、そこには 「緩み」 がない。


・・・・じゃあ、物事を柔軟に考え、実際にいろんな事象を 「軽く」 そして
「柔らかく」 し、思いのままに変化させるにはどうしたらいいでしょう?


水は、温めれば軽くなり、蒸発します。


・・・・ならば、僕らの目の前に在るすべての事象も、僕らの意識や思考を
「温めれば」 変化するのでは?


ではいったい、どう「温める」・・・・?


万物の 「熱」 は、振動することで発生します。 ということは、



「あなたのこころが、震えればいい」  んじゃない!!



あなたのこころが、感動で打ち震えれば、それだけあなたのこころは温まり、
振動数が上がり、あなた自身(の波動) は、水蒸気のように軽くなっていく・・・!


つまりこれが、 「気分は現実化」 し、「思考は現実化」 する、ということです。


アタマで理屈で、冷静に事象を分析するばかりでは、こころは重く、冷えたまま。
だからあなたの現実はいま、重く、冷たく感じる。

そして真にこころを振るわせるためには、「愛」と「感謝」 が必要不可欠です。

いつもなにかに 「愛」 を感じ、感謝し続けることが出来れば、あなた(の波動)は、
どんどん温まり、ますます「軽く」 なっていく。

そうなれば、あなたの思考そのものである 「あなたの現実」 も、温められ、まるで
「湯気」のようにカタチがなくなってゆく。

そしてあなたは、あなたの思考、そして気分のとおりに、その「湯気」をカタチ作り
始める・・・!


気付ければ、実に簡単な理屈です。
きっと、もっともっと高次のひとたちは、いま僕らが感じられないほど 「軽い」 の
でしょう。

だから、「愛」と「感謝」 が 「アタリマエ」 であり、それゆえ 「やりたいことが、
出来る」 ということもまた、日常であり、真の意味で 「アタリマエ」 なんでしょうね^^



今日もありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。