足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:尊重する

2017-09-23 08:04:56 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:尊重する



惨めな気持ちや、寂しさに苛まれた自分をずっと体験し続けてゆきたいのであれば、

『どうぞ、ご自由に』と我々は言うでしょうと、バシャールは話しています。


我々は貴方達を『無条件の愛』で愛しています。

ですから、困難なシチュエーションや恐れにしがみつく人生を選択をする人たちに、
”こっちの方がいいから、こちら側に来なさい”といったアドバイスをする事はありません。

我々(バシャール達)は、貴方達の選択・意思を尊重しています。

どんな事を選択しようと、我々(バシャール達)は、貴方達を大きく包み込んで見守る体制を
崩すことは無いのです。

そしていつの日か、貴方達と肩を並べて”対等”に向き合える日が来ることを確信している
からこそ、我々(バシャール達)はこうして同じことを貴方達に言い続けるのです。



『意識を覚醒させて成長したい、生命として進化したい、だからガイドして欲しい』

という貴方達地球人の要望に応答し、我々(バシャール達)がこうして貴方達とコミュニケー
ションをとっています。

そしてその意思がホンモノであること、そして本当に貴方達が『覚醒の世界』を体験する世界を
築いてゆくのが”見える”からこそ、こうして貴方達と交流を持っています。

そうでなかったら、我々(バシャール達)がわざわざ”時間”を割いて、無駄をすることは
あり得ません。



あるバージョンの並行世界では、我々との交流が全くない地球も存在しています。

先ほども言ったように、我々は無駄をしません。

しかしその代わり、彼らの選択を『無条件の愛』で尊重しているのです。



(転載終了)


ありがとう、バシャール!


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« バシャール:明るい未来  | トップ | バシャール:わずか1%の世界  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事