0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい!

バシャール:空気感

2017-03-24 19:28:41 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:空気感




バシャールや他の高次的文明達は、自分たちが存在する次元と「少しだけ違う波動域」に、”プラットフォーム/世界”を
設定しています。

「人工的に作られた”次元”=”世界”」で様々な研究が行われ、実地訓練など幅広く活用されていると、話しています。

例えば、重くて密度の濃い地球での重力体験、空気感や歩いた感じなど、物質界に沿って”超リアル”に造られた世界
なので、安全に物質界を体験できる世界となっています。



たとえ地球人の遺伝子が分け与えられているとはいえ、ハイブリッドの子供達にとって地球は、「かなり”ユニーク”な世界」
となります。

ですから最初に、”超リアル”に造られた世界で地球を体験し、何が良くて何がダメなのかを、自らの”体”を通して体験
させてゆきます。

また、今後訪れることになっている環境をイメージしたり、そこに住む人達を知らずに傷つけることのないよう、入念に訓練
が実施されます。



そしてある程度までいくと、本当の”空気感”を味わいに、一時的に地球を訪れます。

もちろん、たった一人で来るのではなく、他の高次的存在の助けをもらって、安全面の確保をしています。

それでもバシャールが言うように、波動に敏感になりつつある私たちは、彼らの”不思議”な雰囲気を感じることができます。

地球人とは違う、”なんだろう”的な不思議な感覚を感じたら、きっとハイブリッド種かも知れませんね、とバシャールは
話しています。



(転載終了)



楽しみです!

いつもありがとう、バシャール! そしてハイブリッドのこどもたち!


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« あの日 | トップ | バシャール:宇宙をバックに  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事