0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:ワクワクの貴方

2018-03-06 19:38:42 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:ワクワクの貴方




「ワクワクをしている最中の貴方」はとてもパワフルで、生き生きしています。

時間の流れにとらわれる事なく、ひたすらワクワクの中にいることができます。

周囲の人から見たら、”よく疲れないな、頑張り過ぎじゃないか” と思われる事も
あるかも知れません。

でもワクワクの中にいる本人からしてみれば、頑張っている意識もありません。




ワクワクをしている最中の貴方は、疲れ知らずです。

大好きなことですから、ずっとそのエネルギーの中にいる事ができます。

ですから、
”よく毎日あんなツマラナイことできるな、よく毎日あんな辛い事ができるな、
 よく毎日あんなにワクワクでいれるな”

といったコメントは「ワクワク外からのコメント」となります。




貴方が子供だった頃のことを思い出してくださいと、バシャールは話します。

貴方が子供の頃、日が暮れて相手の顔がわからなくなるまで遊ぶことができました。

石ころだけで何時間でも、ワクワクで遊ぶ事だってできたのです。



貴方の中には、ワクワクの感覚がちゃんと生きています。

貴方のワクワクをアクティベートして、貴方の人生すべてをワクワクに塗り替えて
いきましょう!





(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。