0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

こころには、愛を!

2013-04-25 08:55:48 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」


おはようございます^^

このブログは「内なる僕(ハイヤーセルフ)」からのことば、を書いて
います。

もちろん、基本的にこのブログは、僕自身の成長のために書いていますが
同時になにか、読者のみなさまに伝わればいいな~、とも思っています。

やはり、僕もみなさまと共に、成長していけたら最高なのです^^


さて、
2012年の暮れ以降、新しい段階に進んだような気のしている(もちろん、
信念としていますが)日々が始まりました。
いろんな情報、各種ブログ、信頼に足ると確信できた本などなど・・・・
を吸収して定まった、今年の僕の新たな指針はもちろん、

「明るくいい気分でいる」「常に感謝している状態にある」

というのは土台であり、すでに生活そのものになっていますので、今年から
はそれにプラス、

「いつもワクワクする!」(・・・・いつもワクワクの種を探す)

ということで進行中☆
「ワクワクして生きる」ということは、実はこの世に生まれる前に、誰しも
がそういう生き方こそが、世界に、地球に、そして宇宙に最も貢献できる生
き方だということを知っていたのです。

ワクワクするためには、いつも「明るくいい気分」でいて「常に感謝してい
る状態にある」ことが必須条件です。

目の前がどんな状況でも、こちらの方向に意識をシフトする。
常にそれを意識していれば、目の前には「いい状況」が現れます。


そしてもうひとつは、

「アタマではなく、ハートでものを考える!」

思考の基本は、これだと思います。
「アタマ」は、理屈を組み立てる場所です。でも「ハート」で思考すると、
その物事には、常に「愛」というより高い振動の素粒子が関わります。
(↑ここ重要!^^)

なのでハートでものごとを考え、判断し、行動すると、アタマだけの思考
よりも、さらに確実に、すべてが良い方向に、そして完璧なタイミングで
起こります。

ついでに言いますと、ハートといっても心臓ではなくちょうど、みぞおち
の部分。
ここに収納されるエネルギーは、ズバリ「愛」☆
そういう、いわゆる「チャクラ」があるそうです。

なので、ここになにか、「ジン」とくる感覚。

日ごろ、こういう感覚って、時々なにか感動ドラマなんかを見た時しか感じ
ないと思うのですが・・・・^^

これを日常で、クセにします。みぞおちに意識して気持ちを集中。



ハートで物事をとらえることを習慣にできれば、いままで見えなかったこと、
感じられなかったことまで知覚できると思います。(いえいえ、僕は確信し
てます^^)

以上二つ、

これらは昨年やってきた「明るくいい気分でいる」「常に感謝している状態
にある」という土台があってこそ、実践できます。

すなわち、これまでよりもさらに自分の「振動数」を上げる!ということ。
これ以上に大切なことはないでしょう。


とまあ方向を決めたとしても、いままでのように
「よし、やるぞ!」とか「気合だ!」「根性だ!」とかっていうやり方は
そぐわないのです(笑)
これまでどおり、ただ、あくまでも軽快に過ごしていってます。

まあ、あくまでも「僕は」ということですヨ^^

誰しもそれぞれ「こころの進化」の仕方は、千差万別です。状況も異なり
ます。でも立場は違えど、それぞれに共通して大切なのは、どれだけ

「ハートに愛がこもっているか!」

このことさえ、心に留め置けば、誰になにを言われようとも、思われよう
とも・・・なにも気にする必要はアリマセン

なので常に、明るくいい気分で!感謝して!ワクワクしながら!まさに



足は大地に、理想は高く、こころ(ハート)には「愛」を!



です^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。