0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい!

バシャール:呼吸を共に

2018-10-15 17:04:59 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:呼吸を共に




貴方がソース(源)とアライメント良の時、貴方は「ありのままの自分」でいます。


貴方がソース(源)とアライメント良の時、貴方は心地よい気分で『何でもこい!』
という大らかな気分でいる事ができます。


貴方がソース(源)とアライメント良の時、貴方は受信モードで沢山のインスピレーション
とアイデアやヒラメキを受け取ります。


貴方がソース(源)とアライメント良の時、貴方が最もパワフルな瞬間でもあるのです。



ソース(源)とアライメント良の時、貴方は宇宙の進化エネルギーとシンクロしている
瞬間を表しています。

ちょっと前のエネルギーでも、一瞬前のエネルギーでもありません。

「”今ここ”の瞬間」にアクセスしている瞬間を表しているのです。



ですからこの時の貴方は、まさに地球や太陽や銀河や宇宙と一緒に、呼吸を共にしている
のです。




宇宙と共に呼吸する貴方は、対立するエネルギーのない、自然の流れに身を委ねている
状態です。

この時の貴方は、地球上のどの場所に、エネルギーの高ぶりが存在しているのかを認識する
事ができます。

また、どんなエネルギーがやってくるのかを、予め直感を通して知る事ができるようになる
のです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« バシャール:思念や想い | トップ | バシャール:続ける事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事