足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:感度を上げる

2017-07-12 20:16:59 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:感度を上げる



ある人は、人が死ぬ前兆を察知する事ができます。

ある人は、”何か”が起こる前兆を、事前に把握する事ができます。

まるでその人がその場にいるかのように、これから起こる事を”知る”事ができます。



高い確率で起こるだろう現実を知る能力は、別に特別な訓練が必要というわけではなく、
波動の流れに敏感でさえあれば、誰でも”嗅ぎ分ける”事ができるようになります。

普段からワクワクを掴む練習をしている人であれば、難なくエネルギーの変化を感じ取る
事ができるでしょう、とバシャールは話しています。



コツは、自分の感情の行方を意図的にモニターする事です。

これによって、自然に波動の変化に敏感になる事ができます。

つまり、「エネルギーセンサー」である貴方の心は、活用すればするほどエネルギーの感度が
上がってゆきます。

感度が上がると、「エネルギーの”匂い”や感じ方」によって胸騒ぎがしたり、何かありそう
な予感がしたりと、様々な感覚を掴む事ができるようになります。

周囲の出来事や人の感情、地球のエネルギーや家族の健康状態など、様々なエネルギーを嗅ぎ
分ける事ができるようになる事を意味しています。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール:ヒーラー  | トップ | バシャール:心が共鳴するエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事