0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい!

バシャール:宇宙をバックに

2017-03-24 19:36:50 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:宇宙をバックに



今の私たちでは、バシャールを見る事はまだできません。

それは「存在している波動域」が違うからです。

同じように、貴方の愛する亡くなった存在を見る事はできません。

(同じく)それは、存在している波動域が違うからです。

でも、バシャールも亡くなった愛する人たちも、今まで生きていた歴史上の人物も、みな、死んで消滅しているわけでも、
存在していないわけでもなく、

「”今ここ”に」、貴方と共に存在している事を知ってください、とバシャールは話しています。



本当に、”少し”だけ波動を調律し、波動を少しばかり上昇させてあげるだけで、今まで見えなかった存在や、今まで
聞こえなかった音、今まで気がつかなかった雰囲気に、気が付けるようになります。

「気が付けるようになる」という事は、気がついた対象に対して、「”焦点”を持つ」事を意味しています。

貴方の意識に焦点が確立されると、エネルギーがそこに向かって流れてゆくようになるので、更なる体験が引き寄せられて
くるようになる、というわけなのです。



新しい波動を認識するためにも、「貴方自身が”受信モード”である事が先決である」と、バシャールは話しています。

しかしこの「”受信モード”」を維持する事が、今の私たちには、とても(一番)苦手とする分野かもしれません。

どうしても細かな事が気になってしまって、なかなか受信モードになれません。

また受信モードになれたとしても、直ぐその場からはじき出されてしまうからです。



愛するペットや動物達を観察してみると、上手に”受信モード”を維持しているのが理解できます。

彼らは”ありのまま”の波動を、”そのまま”のカタチで受け止め、「自分軸で」生きています。

そして私たちはまさに、彼らのような”無条件の愛”で考えられるよう、動けるよう、訓練中なのです。

ただ訓練といっても、元々”知識”として持っている事を、また再び「呼び戻す作業」をしているだけなので、特に何かを
「”新しく”学び直さないといけない」、というわけではありません。

ただ、「”ありのまま”の自分に戻りたい!」という熱望と決心、それさえあれば“前進”できるエンジンは、「”燃料”満タン」
です。

何故ならば、「宇宙がバックについているから」です。

貴方が”ありのまま”に戻れる要素は、(すでに)全部揃っているのです。

あとはブレない強い意思で、どんどん突き進んでゆきましょう!




(転載終了)



ワクワクを行動することで、ちょっとだけ波動を上げて、「受信モード」を維持しましょう。

「受信モードを維持する」ということは、「ワクワク状態を維持する」ということです。

・・・これはもう、後悔や心配なんかしてる暇はない!ってことですね^^

その都度、せっかく上がった波動を下げてるなんて、なんともったいないこと!




いつもありがとう、バシャール!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« バシャール:空気感  | トップ | バシャール:紙一重  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事