0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい!

バシャール:自分のトーン

2017-03-13 18:33:29 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:自分のトーン




「全てはエネルギーであり波動」であり、「トーン」でできています。

それらのエネルギーは、たった一つのクオリティである、「”無条件の愛”の波動」で出来ているのです。

つまりこのエネルギーこそが、この世を創造する「ソース·エネルギー」であり、私たち一人一人に流れる「”もと”となる」
ソース·エネルギーというわけなのです。

このエネルギーをフルに活用するには、「”今ここ”にフォーカスする事」が最大条件となります。

何故かというと、”今ここのみ”に、全てが集結しているからなのです。



目に見えないし、触ることもできない言葉や文字にも、同じように”波動”が宿っています。

言葉に発せられる言語にも、文字に書き起こすその文字にも、時計の文字盤にも、看板の文字にも、「波動が込められている事」
を意味しています。

波動には、その波動を表すシグナルも同時に存在しているので、このシグナルを受けた貴方は、嬉しくなったり不愉快な気分に
なったりするというわけです。



また、言葉に美しいトーンやメロディーを加えて表現すると、ミュージカルになります。

そもそも音楽の発祥は、「宇宙とのコネクション」をとるためのツールが発端です。

つまり、神との対話に”音”を使って、音に”想い”を乗せて対話をしたのが、音楽の始まりです。

ですから、貴方が好きな”トーン”を見つけてみましょうと、バシャールは話しています。

そのトーンが、貴方の波長と”同調”する音階であり、貴方の心を乗せて、宇宙と対話してくれるからです。

つまり、ちょっと調子悪いな、気分をあげたいな、という時に、このトーンにシンクロして瞑想しましょう。

すると、元の貴方に調律して戻してくれる、素晴らしい”特効薬”として活用できるようになります。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント

バシャール:イメージトレーニング

2017-03-13 18:16:07 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。





バシャール:イメージトレーニング




「イメージトレーニング」は、空想の一種で、集中力を高めたり、自信をつけたり、技術を定着させたりと、身体を動かす
ことなく、「運動動作を学習する方法」を表しています。

しかし、イメージトレーニング中だという事を「”わざと”忘れて」、「非常に鮮明で具体的な空想」を続けていると、それは
立派な「体験」へと繋がります。

アドレナリンが出てきて、まるで試合中のような体験ができる事もあります。

自分の成功をイメージトレーニングしていると、嬉しさとやる気が湧いてきます。

つまりイメージトレーニングは、貴方の心のあり方をプラスに変えてくれる、パワフルなツールという事が言えるのです。



また、「本当に起こっているような気持ち」でイメージトレーニングすると、大体「60%~70%分の体験情報」を得る事が
できるのだとバシャールは話しています。

つまり、実際に起こった出来事が100%だとすると、その70%分を、イメージトレーニングで体験可能である、というわけ
なのです。

それだけイメージトレーニングは、心に直接働きかける、とてもパワフルなツールなのです。



また、イメージトレーニングが何故こんなにパワフルなのかというと、「貴方のピュアな”想い”に寄り添った”自由な発想”」
だからです。

貴方の望みとポジティブな想いが沢山散りばめられているので、「濃度の濃い、貴方のエッセンス」で出来上がっています。

そして、他の誰かの感情や思考回路が混入していない、貴方だけの想いだから、「抵抗波動のないスムーズな波動」だから
なのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



コメント

バシャール:ナチュラル

2017-03-13 18:10:39 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:ナチュラル




ワクワクを追いかけると、自然に波動が上昇します。

波動が上昇すると、様々な問題が解決できるようになります。

理解力が高まり、異なる”視点”で、物事を柔軟に捉える事ができるようになり、アイデアやインスピレーションがばんばん発生し、
”無条件の愛”の波動”を、”無条件に” 受け止める事ができるようになります。

そうなると、喧嘩やクレームする気分にもならなくなり、そういうシチュエーションにもならなくなります。

そして、さらなるワクワクを呼び寄せるようになるのです。

更なるワクワクは、更なる波動上昇を招いてゆくので、結果的に貴方の”全て”に、アップデートが加わるようになります。



このように、たとえ「たった一つのワクワク」でも、貴方の全てをアゲてくれる力があります。

人間関係に始まり、仕事や学業、健康や美容、あらゆるシチュエーションに改善が見られるようになります。

そして、文字どおり「新しく生まれ変わった貴方」は、興味の対象にも変化が見られるようになるので、「引き寄せる現実」も
変わってくる、というわけなのです。

つまり貴方のワクワクは、「新しい貴方」を創り出すための、「“前進”するエネルギー」というわけなのです。



「新しい貴方」にアップデートさせてくれる”前進エネルギー”を、絶対に止める事は出来ません。

もちろん、貴方が抵抗して「”前進”する事を拒絶する」のであれば、可能です。

でも貴方はそもそも、「常に”変化”する動きある存在」なので、一時的に”流れ”に乗らずに寄り道したとしても、いずれは
前進ネルギーを掴んで流れてゆきます。

これが貴方の「ナチュラルな姿」というわけなのです。

ですから、一般的な平均に自分をはめこんで、周りから“浮かないよう”「不自然な自分」になるのではなく、「ナチュラルな自分」
をできるだけ表現できるようになりましょう、とバシャールは話しています。

それが一番抵抗波動の少ない、「調和状態」であり、流れに乗った、まさに「”自然な”あり方」というわけなのです。



(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!



コメント