島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感謝の気持ち

2012年02月26日 | Weblog
作品「がんばれおじいちゃん」

斐川公園ぼんぼりアート募集開始
 密かな願い事、口では言いにくい「ありがとう」の気持ち。お店のPR、カップルで恋愛成就、県外に住む方々へ、子供が生まれた記念や、開店・新築祝い、○○記念日、必勝祈願、俳句・短歌、東北の方へのメッセージなど何でもOK!
(申し込み順:限定100個)


詳しくはこちらをご覧下さい

拡大表示できます。

お問い合わせは斐川公園管理棟まで^^
みんなの願い届くといいね



みなさんおはようございます。
今日は?斐川公園です。

卒業シーズン、大学生活を終え地元に帰って来る人あらば、
同時に生まれ育った地を離れる人もいる。

今朝、フェイスブックにUPされていたお友達の話しです。

「感謝の気持ちでいっぱいです!そして必ずや結果で返します」

と息子さんから両親へのメッセージ。

そこには息子さんが出発前の「お父さんと二人で写った記念写真」が
載せられていました。


お父さんは私が今まで見たことのないとても淋しい顔で写っていました。


このご家族とは私が斐川に嫁いでからのお付き合いですので、
息子さんが小さい頃から知ってますし、
勿論親御さんが大切に育てていらっしゃった家族愛も見ています。


息子さんから両親にあてたメッセージや
二人の写真を見てウルルとなった管理人


これも「ぼんぼりアート」と一緒で普段言えない気持ちを
フェイスブックに書いた「感謝の気持ち」



息子さんを送り出し、当分の間心配ばかりだと思います。
昔と違い「でんこ」ちゃんがある時代ですので、
毎日のように様子は伝わるかもしれませんが、
今度はお父さん側から「ぼんぼり」に気持ちを書いて、
息子さんへ送ってあげられるのもいいですね!



以上、斐川公園管理人がお伝えしました。


とりあえず斐川公園も参加しています今日は何位かなぁ??

斐川公園フェイスブック
です。みなさんよろしくお願いしますっ^^


斐川公園施設利用料金改正はこちら
平成23年10月1日より改正









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おじいちゃんへのメッセージ... | トップ | まさかの雪からの焼き芋編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事