島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

抱っこ

2008年03月20日 | ウコッケイ・カモ・くじゃく
みなさんおはようございます。
今日は曇り斐川公園です。

今日は寒いわぁ
外に出るのが嫌になるし。。


そんな寒い中でも、いつものメンバーは元気に登場




公園に来る途中で採って来たと見せてくれましたよ~。



今日は祝日、いつも通ってる保育園がお休みの
はやと・しょうご・あやねちゃん兄妹も久し振りに登場


喜びの余りゴッちゃんを追いかけまわしています。




やんちゃのしょうちゃん、とうとうゴッちゃんを捕まえてしまいましたよぉ




そして記念撮影パチッ



撮影後もずっと抱きかかるしょうちゃん。
ゴッちゃんが可愛くってしょうがないのぉ~
って感じでしたよ



しょうちゃん、私にも抱っこさせて~
と交代したのがさとちゃん先生




ナナちゃんもナデナデ・・可愛いねっ


朝から賑やかに登場してくれたみんな。
今日は寒い日なのに、わざわざ来てくれてありがとね


以上、斐川公園管理棟からお伝えしました


斐川公園も参加していますこれをポチッと押すとね1IPで一票加算されるの
今日は何位かなぁ??




斐川公園ホームページに公園の仲間成長記録PHOTOを追加しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっきい方)
2008-03-20 23:16:29
ほんまかわいいお嬢さん(*^_^*)
子どもたちと遊んでくれてありがとうございました。
うちの園児はみんなごっちゃんにメロメロよ☆
写真ください~
Unknown (斐川公園管理棟)
2008-03-21 11:49:16
おっきゃんし★
ほんまかわいいお嬢さん?
って私??さとちゃん?あはは。

うちの次女は今だに男になりたかったそうで・・
そのうちオナベになってるかも><

みんなの写真、ステキでした。
サトちゃんにメール送信しておきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。