島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

今日の中継はいかに・・

2008年04月23日 | Weblog
本日!!
夕方6時半のNHK番組「情報満開しまねっと」で斐川公園からTV中継があります!!


NHK松江放送局はこちら


今日になりましたTV中継。
天候の具合が今ひとつ><

時々小雨降る斐川公園大丈夫かなぁ。。。


今日の芝生広場は・・・こんな感じ。。どんよ~~~~り







天候が今一つだと気分までどんよりですよねぇ・・・


こんな時はこの赤を!!

昨日写したキリシマツツジです





目が覚めるような赤ですね^^


そしてこれも・・・

昨日の夕方、逆光の中写した八重桜









いつ見ても八重桜のショッキングピンクは映えるなぁ。。

八重桜が終わってつつじが咲いて、
あやめ&アジサイが咲いて・・・

当分の間キレイなお花が楽しめそうです。

それでは最後に、
あやめ池で甲羅干し中のカメさん載せて終わりにしますっ。




以上、斐川公園管理棟からお伝えしました


4月号「広報ひかわ・まちの人」にて
ゴッちゃんが載りました★こちらをクリック★


斐川公園も参加していますこれをポチッと押すとね1IPで一票加算されるの
今日は何位かなぁ??




斐川公園ホームページに公園の仲間成長記録PHOTOを追加しました。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑のバッタ)
2008-04-23 12:59:09
最近思うのですが・・・

管理人さん、確実にカメラの腕!あがってませんか?!
鳥さんたちの成長も楽しみなんですが、管理人さんが撮る斐川公園の情景も楽しみの一つになっております(笑)

さて、つつじの花。
今年もたくさん咲くといいですね!

ところで、今日テレビ出演するの??
Unknown (斐川公園管理棟)
2008-04-23 13:47:31
緑のバッタさん★
カメラの腕前!
良くぞ!!
実はですねぇ、、、ここ1ヶ月の写真はMYカメラだからなんですよ~。
多機能だからキレイに撮れる!!

やっぱこの差だと実感してます。

ここ最近の私のお気に入り写真は、4月9日ブログの縦TOPにゴッちゃんが写る写真!!

あの写真広報ひかわに載らないかなぁ。。。
Unknown (斐川公園管理棟)
2008-04-23 13:49:37
バッタさん★追伸
TVには出ないよ~。
清さんに聞いたら3分半の予定だって。
で、「おぅ、お前は帰っていいわっ」ってさ。

なので準備段階を写真撮影して(15時半頃から)
で、私は定時でさよーならだわん。
出雲弁、勉強中です。 (ra-ma)
2008-04-23 17:39:53
最近思うのですが・・・

斐川公園さん、確実にメディアに露出の場!増えてませんか?!

いつか、中国5局ネットで、、いや!
全国ネットで放送される日を、楽しみにしています♪
( 録画してでも見ますから。笑 )
こんばんは~ (あきら)
2008-04-23 21:33:48
管理人さん、お久しぶりです
今日の中継 見ましたよ~
もっと咲いてるかと思ってたんですが・・・つつじ祭りの日に満開だといいですね
ところで・・・清さん
久しぶりにお姿拝見して すんごい嬉しかった~
うちの弟も一緒に出てたんですよ 弟からのメールで中継を知ったんです(あの、デカイ男です)
そして ナオエグリーンは従兄弟だったらしいです 顔出せばいいのにぃ~って思ってました
なかなか里帰りできないので 斐川公園の様子がめっちゃ嬉しかったです
つつじ祭りの日は ミュージカルのオーディションの日なので行けませんが またゆず連れてブラブラしに行きます
TV中継はどうでしたか? (ダックン2号)
2008-04-23 23:41:26
今夜のテレビ中継はいかがでしたか?
見られないのが残念です。
そのうち全国ネットで放送される番組があるといいね!...旅番組とか。

送ってもらった卵を 今日(23日)からごめちゃんに抱いてもらっています。
うまく孵化してくれるといいなぁ...
Unknown (斐川公園管理棟)
2008-04-24 14:40:34
ra-maさん★
いやぁ、岡山で放送してなくて残念ですはい(笑)
ってゆうか、、、私今回出てませんよ!清さんです。

またまた清さんお笑いネタがあるのですが、
本人のプライバシーの問題もありますので
今回は黙っておきます

出雲弁勉強中とは。。。

お前さん、やんべにやっちょらいますがねぇ~
頑張ってごしなはいよ^^


あきらさん★
お久し振りでございます。
中継見られましたかぁ~。
そして清さん、、元気だったでしょ!そのまんま

私、撮影現場にいなかったので良くわかんないですが、弟さんが。。。
そっかぁ、じゃそのうちわかりますね^^


また里帰りされた際には是非お立ち寄り下さいね^^
お待ちしております~


だっくんさん★
雨だったけど無事終わりましたよ~
つつじの状態が今ひとつだったのが残念ですが。。

全国番組なんてそそそんなぁ~~
そんな事にでもなろうもんなら、
数ヶ月前からダイエットさんと・・・(笑)

新しく始まったごめちゃん抱卵作戦。
後3週間楽しみです!!
私もコーチンバンダムとっても気に入ってますので、
是非宮城で成功してもらいたい~。

これから毎日要チェックです!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。