島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

4/17斐川公園

2011年04月17日 | Weblog
最近の風で公園の桜は散りました。。







たった二日でこの状態。。。
寂しいなぁ。。


でも、唯一咲いてた木を見つけ青空バックに1枚。。






来週後末辺りから、八重桜が咲き始めるかなぁ。。。




**********************************************************************************************
「東北地方太平洋沖地震で被災された方に一時的な滞在所を提供します」

斐川町では、東北地方太平洋沖地震で被災された方を対象に、次のとおり宿泊の可能な一時滞在所を提供します。

期 間:平成23年4月1日から平成23年5月31日まで
場 所:簸川郡斐川町大字学頭1369番地

     斐川町社会福祉センター「四季荘」

※四季荘は、平成23年3月31日をもって閉館し営業を終了いたしました。このたびは、
閉館中の施設を被災者の方の一時滞在所として提供させていただくこととしたものです。

最大で、14世帯、70人程度の受け入れが可能です。

「四季荘」の概要につきましては、次のとおりです。


四季荘ホームページ

入居希望の方は
斐川町役場 健康福祉課
(0853)73-9110
(0853)73-9119

へお問い合わせ下さい。


詳しくは斐川町HP内「東北地方太平洋沖地震で被災された方に一時的な滞在所を提供します」
をご覧下さい。


またこのブログを見て下さった方にお願いです。
この「東北地方太平洋沖地震で被災された方に一時的な滞在所を提供します」情報を
皆さんのブログ、もしくはHP内でお知らせ頂くと喜びます。

少しでも早く、情報が皆さんに届きますように。。。




goo公式の東北地方太平洋沖地震の避難所・被災地情報まとめブログはこちら

以上、斐川公園管理棟からお伝えしました

4月号「広報ひかわ・まちの人」にて
ゴッちゃんが載りました★こちらをクリック★


斐川公園も参加していますこれをポチッと押すとね1IPで一票加算されるの
今日は何位かなぁ??



奥出雲の龍神水2000ml×6本入×2箱 品番005奥出雲の龍神水2000ml×6本入×2箱 品番005