きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

Susan Boyle Her dream has come true

2009年05月31日 09時11分16秒 | 我思う


人生には何が起こるのか分かりません。

47歳にして、一夜にして、時の人となったのが、スーザン・ボイルさんです。

イギリスの『Britain’s Got Talent』に出場するやいなや、全世界から注目され、彼女の番組出場映像はYOU TUBEで全世界に配信され、試聴回数は、何と、6千万回を超えています。

これだけの歌唱力がありながら、彼女が今まで世に出ることがなかったのは、病気の母親の看護をする必要があったということと、彼女自身にちょっとした勇気がなかったことが原因だと思われるのですが、大きな要因は彼女の容姿にあったのではなかったかと思われます。

『Britain’s Got Talent』に登場した時、審査委員も、会場の誰もが、彼女の容姿を見て、半ば、見下していたと思います。

ところが、彼女が歌いだすと、審査委員と会場の人々の表情は一変しました。

この番組が放送された瞬間から、彼女は、全世界から称賛され、まさに、一夜にして、超有名人となったのです。

彼女の例を見ると、夢を実現するには、タイミングとちょっとした勇気が必要だということが分かります。

この番組に出場しなければ、彼女の人生はどうなっていたことでしょう。 


あなたにも、チャンスは、突然訪れるかもしれません。


下記は、You Tube の動画のアドレスです。





http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY



 人気ブログランキングに参加しています。このブログを気に入ったらクリック御願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。