きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

だるま太陽フォトコンテスト応募締切まであと一か月

2014年01月23日 09時57分40秒 | イベント・祭り・コンサート
『だるま太陽フォトコン』の応募締切まで、あと一か月となりました。

このコンテストは、第一回から応募しているので、応募は続けようとは思います。

しかし、あまり気がすすみません。

室戸市展、安芸市展には、今後は出品しないので、室戸市近辺で主催されている美展、フォトコンは、だるま太陽フォトコンのみに応募します。

以前から雑誌の月例フォトコンには応募しているので、雑誌を中心にフォトコンは応募します。

雑誌のほうは、掲載確率は極めて小さいですが、応募の費用があまりかかりません。

だるま太陽フォトコンは、市展のような形式でのコンテストで行われるので、それなりに経費がかかります。

消費税の増税の影響はまだないのですが、このコンテストも、できるだけ費用がかからないように、応募点数を減らしていきます。

というか、あまり撮影する機会がないというのが実情です。

できることなら、東洋町での撮影会が開催されることを期待します。

来月に、『町並み飛脚レース』が吉良川の町並みで開催されます。このイベントのメインは、コスプレーヤーさんです。

撮影に行けることを楽しみにしています。

できることなら、本格的なコスプレーヤーさんに参加してもらって、コスプレーヤーさんの撮影会でも開催してほしいものです。






 人気ブログランキングに参加しています。このブログを気に入ったらクリック御願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。