きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

1月14日(木)のつぶやき

2016年01月15日 02時31分54秒 | 日常

NASAは地球防衛軍を創設したらしいが、これは、実は、すでに存在している。地球に接近する隕石、小惑星から地球を守るためという口実だが、実際のところは、対エイリアンの地球防衛軍である。ロシアの首相、メドヴェージェフは、エイリアンの存在を公言している。

1 件 リツイートされました

米国と、ロシアは、共同で、エイリアンの存在を発表する予定だったが、米国は乗り気ではなく、ロシアが単独で、今年発表すると言う噂がある。地球的にはヨーロッパで世界大戦が起こっている。この大戦は次に、朝鮮半島、東シナ海、南シナ海へと広がる。平和安保法制反対などと言っている場合ではない。


朝鮮半島で有事が起こった場合は、自衛隊が韓国軍とともに、北朝鮮と戦う事はない。米軍、国連軍の後方支援はありあるが前線で戦う事はない。ただ、北朝鮮が日本に向かって、核ミサイルを撃ち込む可能性はある。ミサイル防衛を強化するより、日本が核武装をすれば、大きな抑止力になる。


@hh2009Lol 世界中での、エイリアンとUFOの目撃情報の数の多さから、隠し続けることは不可能だと思われます。

1 件 リツイートされました

headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…
首都直下型地震に備えて、消費者庁を徳島県に移転するということだろうが、なぜ、徳島県なのか。南海地震で徳島県も被害を受けるはず。