きまぐれ日記

高知県室戸市の地域情報と写真などの趣味の話。時々エッセイ風に。

明日、中岡慎太郎像上の展望台でクリスマスツリーイルミネーション点灯

2010年12月23日 14時08分51秒 | イベント・祭り・コンサート

明日がクリスマスイヴです。

室戸岬の中岡慎太郎像上の展望台ではイベントがあります。

明日は、クリスマスツリーのイルミネーションがあるようです。

どういったものになるのでしょうか。

午後5時から9時まで点灯されるという事です。

室戸市では、これまで、クリスマスツリーのようなものにイルミネーションが飾られるという事はありませんでした。

中岡慎太郎像上の展望台は、夜はかなり暗くて、不気味な雰囲気になるのではないかと思います。

どんな感じなるのか見に行こうとは思います。

クリスマスツリーのイルミネーションと、月見ガ浜のライトアップの両方が見られるのでしょうか。 

今朝はだるま朝日が出たようです。

今月に入って、前回も日曜日に完璧なだるま朝日が見られて、今日も休日で、だるま朝日が見られました。

1カ月に2度も見られるのは珍しいことです。

しかも、2度とも休日です。

これほど幸運が重なるという事は記憶がありません。

何かものすごくいい事が起こるような気がします。

たぶん、年末ジャンボ宝くじの高額当選だと期待しています。





 人気ブログランキングに参加しています。このブログを気に入ったらクリック御願いします。