谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

アレの準備

2005-03-17 14:05:36 | Weblog
体調がこんななので実行に移せるか微妙だが、事前の各位協力は受けてるのでなんとかしたい。

という事でノートの方にもACID,SoundForge,Auditionを入れておく。SonyMediaの方にはレジストしてなかったのか俺。
あとレコーディング用のマイクをサウンドハウスでみつくろって発注。ケーブルつきで3100円のシュアーのを2本。そう、今回はレコーディングを実行するような予定。でも別に2本もいらなかったな。てはは。

ざーっとノートのほうで打ち込んで、調整とトラックダウンだけデスクトップでやれればなんとかなりそう。
体調が回復してくれてればさらに良いんですがね。がね。Win2000にリモートアクセスって出来ないんかな?。

あとは現地に向かえるかどうかが最大の難関だ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。