谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

ベリーメロン予告!

2004-07-23 11:16:53 | ベリーメロン
友人MLなどを駆使して検討した結果「やはりアニメショップだろう」という結論に。

恐る恐る、しかし事務的に無駄なく電話をする。最初はアニメイト。

俺「探しているCDがあるのですが在庫の確認は可能ですか?」
店「はい大丈夫ですよ」
俺「昨日発売された金色のガッシュベルというアニメのCDなんですが」
店「えーと、キャラクターソングというやつ
俺「あ、それだと思います」
店「確認いたしますので少々お待ちください」

店「金色のガッシュベルキャラクターソングボーイズサイドですね?、こちら在庫ございますぅ」

確定!

俺「えーと、、そちら在庫十分にありますか?」
店「ちょっと残りが少ないので...」
俺「取り置きなどは可能でしょうか?」
店「はい、大丈夫です」

という事で、ここ何年か付き合いや宣伝業務などで稀に近寄ることはあった店で遂に買物をする時が来てしまった。
おそらく10年ぶりくらいに実際に金を落とすことになりそうだ。

思い切って昼休みにでも突撃しちゃおうかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。