谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

関東で地震があった頃

2005-07-24 22:05:06 | Weblog
甥を乗せて車で家に戻っていたのだが、電話が鳴って甥に出させる。
なんか沈黙が続いていたので「運転中だと言うんだ!」と言ったら、また後でかけなおすとの事。どうやら北の友人かららしい。

ヤツからの電話は滅多な事では無いので、なにかお宝でも見つけたのかと家に戻ってから折り返してみる。

「鋼の錬金術師って初の映画化かい?」
「シラネェよ!(笑)」

ヤツは北の方で某紙の編集のような仕事をしているらしいのだが、芸能コーナーで映画のコラムのようなものを載せていて、今回は鋼の錬金術師の映画の話題を載せるそうでキャッチコピーをどうするか検討中だったらしい。
んで俺に電話って...確かにコミックスは読んでる。テレビでやってる頃は録画して見れるときは見てた。が、別にそれ程のマニアでも無いのである。あ、サンデーGXは荒川弘氏の読切が載ってるので買ったが、アラカワヒロシだと思ってたらアラカワヒロムだったくらいだよ!。あとサンデージーエックスではなくサンデージェネックスだったのね。

ちゅう事でなんとなくきっかけが出来たので、暇だったら妖怪大戦争と一緒に見てくるかな。
最後に映画館に行ったの去年のマッハ!!!!!!!!以来だ。大仏頭がころげるやつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。