谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

佐藤さん

2006-03-30 23:59:59 | Weblog
サッカー日本代表のエクアドル戦。
前半はエクアドルに押されたが後半は結構押し返していく面白い展開。
そして0-0のスコアに1点を加えたのは以前仙台に在籍していた佐藤寿人だった。

出てくるなり果敢な飛び出しで相手ディフェンスを翻弄して遂にはゴール。
思わず手を叩きながら叫んでしまった。さとー!さとー!(コアファンじゃないのでヒサトーとは言わない
その後もチャンスを演出し、170cmと小柄ながらの機敏の良さを存分にアピールした試合だった。

あのドカンとトップスピードになれる足を持ってるのは今の代表には他に居ない。
大抵は競り負けるのでセットプレーか相手のミスが無いと得点が入らない。
外国人の大型選手を翻弄できるのは佐藤寿人の足だけだとプッシュプッシュしたい。

満面の笑みは見せない秘めた闘志を持ったふるまいも通好みな気がする。
MEGUMIに似てるのはご愛嬌って事で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。