谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

初同窓会連絡

2006-07-05 23:46:18 | Weblog
今日は職場の飲み会があった。大雨。イヒー。
そそくさと一次会で帰っておると地下鉄内で電話が鳴る。切るの忘れった。降りてからかけなおすと、小学校時代の同窓会案内がポストに放り込まれていたそうだ。
地元は小→中とほぼ持ち上がりだったので、転校や転入が無いとそっくりそのままの面子で9年間を過ごす事になる(ぉ。 ※東北では普通に「地区」の事を「」と言います
そんな環境なのに小学校と中学校で別々に幹事を立てているらしいのだが、31歳になって初めてまともな同窓会が行われる事になったようだ。
日程は8月13日。墓参とぶつからなければ行ってみたいかもしれず。
岩中ファイオッ(ぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。