谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

はんだやレイブ06募集

2006-03-14 14:54:33 | Weblog
5月のGWに仙台でDJ等する方を募集しています。
DJに限らず面白い事できる方のご応募をお待ちしております。

詳しくははんだやレイブのページをご覧ください。
つながないDJでも気合で面白くカヴァーできれば平気な雰囲気です。ゆるゆる。

個人的には普通のDJじゃ無いのを見てみたい。
寸劇とか独演会とかがまの油とか対談とか公開ラジオとか切腹とか。火吹くのは禁止。
あ、自慢の料理を披露したいとか周囲をアートで飾りたいとか音に関係の無いものでもOKですよ。たぶん。
メチャステップスの皆さんの参加も歓迎です(ぉ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台いきますが (ひかのゆうり)
2006-03-14 23:16:02
5月4日に別用で仙台に行くので、

そこを外れてくれると移動が少なくすむし

両方いけるしうれしいなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。