谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

お泊り行脚

2004-05-21 23:59:59 | Weblog
ビールとウィスキー水割り(薄め)でいい気分になった所で中座してお先。
「迎えに行ってやらあなぁ!」という連絡をくだすったTACKQさんに拾われ彼の家方面に。途中でマルちゃんのネオンを撮影しようとするも暗くなっていた。無念。
なんか映像を見せられた気がするが忘れ気味。適当にCSとか見てた。あ、CRミンキーモモバトルかなんかを見てた。魔法少女ものアニメはあまり見た記憶が無いんだけど「つかまえてマイハピネース♪」という歌詞が浮かんできたがタイトルまでは判らなかった。なんでしたっけね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2004-05-24 20:59:21
いかなるキャラであろうとタイヨーエレックという時点で敬遠。例外はない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。