谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

めざましテレビ

2006-07-05 09:35:51 | Weblog
最近は目覚めから起床までズームイン。起きて飯食ってる間は地元TBS系ニュース番組。

ゆうべワールドカップやってたっけかなぁ?、と思って寝起きでテレビを点けると北朝鮮がスペースシャトルを打ち落とそうと必死になっていたようで。ロケット花火にへびだまじゃ届かないよぅ。
援助物資送った貨車まで強奪したり、なんて滑稽な国なんだろうなぁ。個人的には哀れで仕方ないんですけど。


昨日HPにノート送った。受付の対応ではバックライト交換だけでも2万近くかかりそうな雰囲気。下手したら一体型で液晶とユニットになっている場合もあるそうで、そうなったら自力修理してみようかなぁ。技術部門の友好的な連絡に期待。
仕事でHPのサーバー買おうかと思ってたんだけど心象的に影響しそうだ(ぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。