谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

今年最初の音楽視聴は!!

2005-01-01 23:53:11 | Weblog
意識的に聴いたのはさっきゅんがひっそりupしてたピチカートファイブ風?のmix。相変わらずだ!。
無意識に聴いた(聴かされた)のは、日本テレビでやってた岡村さん特番の津軽三味線か?(笑)

昨年はインフルエンザやら腰椎椎間板賞(と書けば気は楽)やら別離やらあったので、今年は良くなるしかないだろうよ、うん。

という事でネット関係の皆様もリアル関係の皆様もよろしくどんぞぅ。

しかし「視聴」の他に良い語彙無いかしらん?。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せきね)
2005-01-02 01:20:44
音楽は基本的には見るもんじゃないから「聴取」になるのかなあ。

でも理屈っぽいですよね。
返信する
 ()
2005-01-03 02:18:54
聴取はききとりの意味合いが強いですよね。漢字字典でもひっくり返してみようかしらん?。

あ、でもラジオは聴取率とか言いますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。