谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

チチをもげ

2003-11-07 23:59:59 | 古-日々の綾
寒くなり新しい上着が欲しいと思っていたので家に帰りついてから着替えて出かける。先週近くのアメリカ屋は行ったので今日はもう少し足をのばして長町MALLへ。
と、車中のラジオからなんだか聞き覚えのあるメロディーが流れてきた。
「チッチチッチおっぱーい、ボインボイーン!」
え?。なにこれ!?。
地元のDateFMから流れてきたソレは金色のガシュベルに登場するパルコ・フォルゴレ様の名曲ではあるのだがノリが違う。ジュリアナ調なのだ!(笑)
アナウンサーの本間さんも「最高!今週のベストだ!」等と大絶賛しており、およそ15分くらいの車中は終始ニヤけっぱなしだった。
MALL着いて真っ先にCD屋へと向かう。1度くらいしか入った事の無い場所なのでコーナーを探しつつ歩くと、アニメコーナーの「か行」はガッシュ製品で占められ、まさか出てないんだよなぁ~と一枚ずつタイトルを確認するとソレは見事に発売されていた。
チチをもげ!~モアもげ・ヴァージョン~
その中の「~ハイパーもげ!ミックス~」が車中のFMで流れていた曲であった。
日付を見ると10月22日には発売されていたようで、もっと早く気づいていれば先週のRAVEで大音量で流せたのになぁ、と少し後悔。
まあ次の機会にはかけてやろうと思うと同時に、個人的なREMIXにも使いたいと思ってたので商用でこんなMIXされて少しだけ悔しくもあった。
これを機会にインストールしたiTunesで取り込んで聞きつつ執筆。ボインボイーン!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。