谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

ゴホンといえば?

2006-09-07 10:50:39 | Weblog
龍角散!

9月24日に一人で温泉に行ってからどうも風邪気味だったのですが、数日後から横になると咳が酷くなる状態になり体力ゲージが減る一方。風邪薬は飲んでいたのだがまったく改善されずに、そんな中で第二夏休みとなり接待漬けに。
この週明けにふと家に龍角散があったのを思い出して服用してみるとこれが効果テキメン。苦しかった寝床が極楽に戻って火曜日は一日ゴロゴロする事ができました。ぷ。20年ぶり以上で服用したのだが、相変わらずの微細な粉末で飲みづらかったけど効きは素晴らしいのだな。
なんとなくこぼれそうで持ち歩くのには抵抗があるので、職場用には龍角散のど飴を買ってきてストックしましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。