壁屋の十勝情報

出来るだけ十勝(帯広)情報を提供しようと思っています。北海道のなかでも北海道らしい十勝地方を知って!!

お詫び・・・

2006-07-05 20:24:50 | 戯言
 今日は、怒りと、失望で、何も書けません。

 北朝鮮のミサイル発射問題。

 途中まで、十勝情報を書いたのですが、『楽しく。面白く。。』を念頭に置いた私としては、この様な怒りを持った形での書き込みは、なかなか難しく、大変申し訳ございませんが、今回は、お休みさせてください。


 大変申し訳ございません。
 立ち直り次第(明日にでも)、『楽しく。面白く。。』の十勝情報を紹介します。 ゴメンなさい。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (卯月 蒼)
2006-07-06 10:20:31
本当に迷惑な国ですよね。

思慮分別ってもんが欠落しちゃってますからね。自分のやりたいことをやりたいようにやるだけ・・・まるっきり子供と一緒です。



怒りもあるけど、見てると哀しくなってきますね。本当に哀れな国だ・・・









返信する
卯月 蒼さんへ (Hikaru)
2006-07-06 16:45:43
言語道断の行為は、絶対に許せん!



国民(人)はある意味被害者だと思うので、政治的な指導者がボンクラなのでしょう。。

私が、ここまで怒る理由は、いつか、ちゃんとした形で投稿しようと思っています。。

返信する