裏山で鯖芸

KSLは2018年11月に閉鎖しました。
ブログはKSLに関わってくれた皆様のレガシーとして残します。

5月定例

2011-05-23 | サバイバルゲーム
5月定例を行いました。
震災後初となります。

天気は良いのですが湿度が高く蒸し暑いです。
参加者は14名。

ライズの管理人の雷さん、狙撃屋さんに久し振りに参戦頂きました。また、KSLお初のО月君も参戦。

今回はゲームマスターのウッディさん不参加の為、ばい菌マンに務めてもらいました。

KSLのもはや名物と化している?(笑) フレンドリーヒットも有
サクサクとゲームメニュー消化して行きます。

気温も高くKSCののM4快調~♪ところが昼近くになると雲が増え気温が下がり出しM4活動停止しちゃいました

昼食後竹林でハンドガン戦行ってる最中に雨が降り出したのでフラッグ戦スパイゲームを残して終了しました。

次回はゲームメニュー全てこなしたいですね。

参加の皆さんお疲れ様でした。

雷さん、狙撃屋さん、О月君また都合が合えば参加して下さいね。

裏山の番人さん久々の裏山でのゲーム楽しませてもらいました。ありがとうございます。
来月も宜しくお願いします。


ゲーム内容&勝敗 敬称略

1 フラッグ戦    赤勝ち  HDO Fゲット 
2 フラッグ戦    赤勝ち  F川 Fゲット 

3 フラッグ戦 セミオート戦   黄勝ち  雷 Fゲット
4 フラッグ戦 セミオート戦   赤勝ち  狙撃屋 Fゲット

5 山だけ殲滅戦   ドロー
6 山だけ殲滅戦   ドロー

7 ハンドガンフラッグ戦  黄勝ち  N君 Fゲット
8 ハンドガンフラッグ戦  ドロー

9 ハンドガン殲滅戦  黄勝ち  赤1:黄2
10 ハンドガン殲滅戦  黄勝ち  赤全滅

スナップ

赤チーム 敬称略
F川 ヒロ マサト 狙撃屋 スティンガー HDO О月


黄チーム
N君 О君 公害ばい菌マン イノ獅子 Sき原軍曹 雷 バボ







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の整備実施します。 | トップ | スポット整備 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜は (GASき原軍曹)
2011-05-23 21:55:38
皆様お疲れチャンでした。
震災後、初ゲームでしたがミンナ元気でよかったネ

P,S   アリャ”名物”・・・なのか?
お疲れ様です (N君)
2011-05-24 09:06:17
お疲れ様でした
久々のゲームでとても楽しかったです
とは言え、午後から雨が降ってしまい残りのゲームがこなせなかったのが残念です
また、参加するのでよろしくお願いします
お疲れ様でした。 (イノ獅子)
2011-05-24 10:06:58
日曜日は皆さんお疲れ様でした。午前中は真夏のような暑さで汗だくになりましたが、午後からは一気に気温が下がって上着が欲しいくらい。気温の変化が激しい1日でしたが、楽しくゲームが出来たので良かったです。
落し物 (ヒロ)
2011-05-24 23:41:57
落し物でストックのラバーエンドをおとしました。ドナタか持っていますか?
Unknown (雷)
2011-05-25 01:57:14
裏山の皆さん、お世話になりました~☆
ライズの雷です!
今回も怪我もなく楽しく過ごせました~雨で中止にはなってしまいましたが、名物のFFも頂いたので満足です(笑)
バイ菌君、次回はFFしても次のゲームには参加しましょう!

また遊びに行きますので宜しくお願いします!
お疲れ様でした〓 (公害黴菌卍)
2011-05-30 12:45:00
定例お疲れ様でした

途中が降ってきたためゲームメニューを全てこなかったのが残念です



今後課題もたくさんあります…

参加された皆様ありがとうございました

番人様もフィールドありがとうございます


後程アップされると思いますが来る6/12(日)は整備となっております

時間に余裕がある方は参加お願いします

コメントを投稿

サバイバルゲーム」カテゴリの最新記事