裏山で鯖芸

KSLは2018年11月に閉鎖しました。
ブログはKSLに関わってくれた皆様のレガシーとして残します。

5月第2定例レポ

2017-06-12 | サバイバルゲーム
皆さんこんばんは!!たれ蔵です!!
いや~大変レポをサボってしまい申し訳ありません…
許してねw

そういえば…第1定例会の時にアリスギアのシャッチョからモンスターを人数分差し入れてくれてたんです!!シャッチョありがとうございます!!
今度は遊びにきてね!!

今回の定例会は…かなり過去の話してるんですがねw
ハンドガン戦を多くしてみました!暑くなってきてガスガン快調だし接近戦やりたかったもんでw
楽しかったですよ~
あんまり記憶が…

それではメンバー紹介
レッドチーム
イノシシ
ブラザー
ムラタ
アニー

サカモト

イエローチーム
SO
ピコ
ミッフィ
下藤
たれ蔵

光さんサカモトさん久しぶりの参加!!
光さんは某ガソリンスタンドでばったりwなんてしてましたね
その度に「来てくださいよ~」とお誘いしてましたw

本日も盛り上がったゲーム!!
ハンドガンフラッグ戦  イエローWIN  下藤Fゲット
ハンドガンフラッグ戦  イエローWIN  たれ蔵Fゲット
ハンドガンフラッグ戦  ドロー
ハンドガンフラッグ戦  イエローWIN  たれ蔵Fゲット
フラッグ戦         イエローWIN  たれ蔵Fゲット
フラッグ戦         ドロー
フラッグ戦         イエローWIN  SO Fゲット
フラッグ戦         イエローWIN  たれ蔵Fゲット
殲滅戦           レッドWIN
殲滅戦           イエローWIN
ハンドガン籠城戦     レッドWIN   ブラザーFゲット
ハンドガン籠城戦     イエローWIN  たれ蔵Fゲット
籠城戦           イエローWIN   守りきり
籠城戦           イエローWIN   下藤Fゲット

たれ蔵5回もフラッグゲット!!5回もですよw!!
大事なことなんで2回言いましたw

結果はイエローチームの激勝!!
楽しかったですね~

番人様、皆様5月の定例会もありがとうございました!!
6月も半分過ぎてしましましたが…11日の定例会はどうだったのか…
ライズにですね、ショットガンの定例会でしてね、うん、楽しかったですよw

25日は頑張って盛り上げます!!皆さん遊びに来てくださいね笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の第1定例開催します | トップ | 6月第2定例開催します。ドタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サバイバルゲーム」カテゴリの最新記事