裏山で鯖芸

KSLは2018年11月に閉鎖しました。
ブログはKSLに関わってくれた皆様のレガシーとして残します。

9月度定例ゲーム

2010-09-28 | サバイバルゲーム

9月度定例を開催しました。

前日の台風の影響が心配されたフィールドでしたが大きな被害も無く即ゲームに入れました。

好天の中集まったのは総勢22名。その内KSL初ゲームの方は6名。
次回も都合が合えば参戦して下さいネ^^

今回は比較的オーソドックスなゲームメニューでしたが皆さん各々楽しんだようですね。
自分としてはラストゲームの篭城戦でフラッグゲット後にクレイモアに引っ掛かったのが、くやしぃです(笑

篭城戦では見事にフレンドヒットを取った方がいましたね(笑) 誰とは言いませんが(汗、汗)

裏山の番人さん今月もフィールドありがとうございます。来月も宜しくお願いします。



ゲーム内容&勝敗

1 殲滅戦       黄勝ち  メインF

2 殲滅戦       赤勝ち  メインF

3 セミオートフラッグ戦   赤勝ち ウッデイFゲット メインF

4 セミオートフラッグ戦   ドロー メインF

5 カウントリバイバルフラッグ戦   赤勝ち 3:8 竹林F

6 カウントリバイバルフラッグ戦   赤勝ち 9:19 竹林F

7 LCフラッグ戦    ドロー メインF

8 LCフラッグ戦    ドロー メインF

9 300発制限センターフラッグ戦   黄勝ち  セッターFゲット    メインF

10 300発制限センターフラッグ戦   黄勝ち  N君Fゲット    メインF

11 籠城戦    赤勝ち ウッデイFゲット メインF

12 籠城戦    黄勝ち  バボFゲット メインF




赤12戦6勝3敗3分け
黄12戦3勝6敗3分け
赤チームの圧勝でした。



10月の予定
10日は定例ゲーム。
17日はフィールド整備

赤チーム 敬称略
ショーティ k君 N君 大将 ナカイ イノ獅子 ウッディ スピリット パンダマン ミポリン JUN
(ZORO  Zorojr)


黄チーム
キャプテン スーモ スティンガー フレンドヒッター黴菌マン バボ×2 HDO スレシュ GASき原軍曹
シューゾウ セッター (T崎β) 


赤チームのゲーム写真撮るの忘れてましたスマソ次回は均等にスナップ撮りたいと思います。








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-CUBEスポットゲーム | トップ | 10月定例 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (パンダマン)
2010-09-28 19:15:24
今回は人数も多く、いつも以上に盛り上がれました!!

中学生の機動力とても素晴らしかったです!・・・私も負けないようにしないと・・w

寒い時期になってきたので、そろそろパンダマンを召還する準備に取り掛かります、w

次回も機会がありましたらよろしくお願いします><
>パンダマンさん (バボバボ)
2010-09-28 20:27:56
今回は多かったね。

中学生スナイパーにやられたのはオイラです

二代目パンダマン襲名披露待ってるよ
お疲れ様です (イノ獅子)
2010-09-29 07:59:36
前日の雨の影響もなく凄く楽しめました。特に竹林でのカウントリバイバル。激しい銃撃戦が最高でした。次回の定例にもリクエストお願いします。
イノ獅子さん (バボバボ)
2010-09-29 17:56:05
その激しい銃撃戦で黄チームは19名戦死しました
次回もLC戦出来る気温だと最高ですね
連敗〓 (キャプテン)
2010-09-29 18:28:59
ここしばらく、自分がなったチームがボロ負けするんです
貧乏神ならぬ敗戦神が付いているのかも…
Unknown (公害黴菌マン)
2010-09-29 19:41:02
違うぞキャプテン

敗戦神ではなく黴菌マンという疫病神がいるからだ

ハーヒーフーへホ
よくぞ! (ウッディ)
2010-09-29 21:12:36
言った、エ○エ○伍長

ヤッパ、土浦にまた行ってきな!
確か、行った後のゲームは、調子が 良かった気がするんだけど

10日のゲームも、またいい声で、叫んでネ!
行ってません〓 (公害黴菌マン)
2010-09-29 21:30:09
やめてくださいよ中学生もいるんですから


でも確かに個人的には調子が良かったのか…悪かったのか…


相手がウッディさんだと恐くて
多分無条件で叫び声が聞こえると思いますよ
ウッディさんが敵でないことを祈るばかりです
そーだ!! (GASき原軍曹)
2010-09-29 22:03:11
違うゾキャプテン!
君はよくやった!!
悪いのは敵、味方の見境なくトリガーを引いてしまうバイ菌マンと2時間しかエネルギーがもたないオヂさんがチームにいたからだ。
来月はリポDからユンケルにドーピングをグレードアップ・・・だ?
Unknown (公害黴菌マン)
2010-09-29 22:11:06
あれは俺が悪いですね

ドーピングするならうちの病院に良い薬ありますよ
GASき原軍曹に射ってさしあげます

コメントを投稿

サバイバルゲーム」カテゴリの最新記事