Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

精神障害者を家に送くった警官が射殺される

2008-10-29 08:59:00 | 社会・経済
南アフリカのウェストケープで火曜日の朝、精神障害者を家に送り届けた警官が射殺された。この10日間で射殺された警察官は彼で4人目です。

上官のジョーンズ氏の話によると、事件は午前3時ごろPhambile通りで起こりました。

2人の巡査は大通りで精神障害者を助けて家に送り届けてパトカーに戻ったところ、武装した精神障害者の男が近づいてきました。

その男性は運転席にいる巡査の頭部を撃ち射殺、更に巡査の拳銃を盗み逃走しました。

幸いな事に同乗していた巡査は無事でした。

以下略

Cop shot dead after walking ill person home

10日間で4人も警察官が殺されている南アフリカって恐ろしすぎ(>_<)

銃撃戦なんか日常的に起こっていそうなので、年間100人単位で殉職してそうやなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿