Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

2階に誰かいる

2005-08-13 19:07:28 | X-File
キートンさんファミリーは2,3日前に新居に引越しをした。そして、その記念に家の写真を数枚撮った。

ghost_childその夜、写真を見ていると母親が、2階の窓の所に何かが写っているのに気がついた。キートンさんは急いで写真を拡大してみたところ、そこには小さな少女もしくは少年が写っていました。

その家では、家族たちはしばしば不可解な音が聞こえていたようやけど、空耳だったかもしれません。しかし、この写真に何か写りこんでいるのは間違いありません。
【Ghost Child】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざしきわらしでしょうか? (篠田耕一)
2005-08-14 09:22:30
ざしきわらしでしょうか?
返信する
日本に座敷童子がいるように海外にいてもおかしく... (ヒカル(v^-^)篠田さん)
2005-08-15 14:58:27
日本に座敷童子がいるように海外にいてもおかしくないですね。
返信する

コメントを投稿