Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

トラックバックして物語を作れるかな?

2004-04-30 23:47:01 | ブログ
ふと思いついた企画です。トラックバックの練習にもなると思うし。どんどんみんなが物語を作っていったらそれでブログの中でつながりが出来て面白いと思うねんけど、どうかな?

そこで OCNのブログ人ということでここのキャラを題にブログ爺の紹介文から続きを作ってください。

ブログ人としての進化を急ぐあまり、いつしか人の枠を踏み越えてしまった。
心の全てが妖異に乗っ取られてしまう前に、ブログに関して知っている全てを後世へ伝えることがわしの使命。ブログへ夢中になりすぎたため、わしの元を去っていった多くの人々のためにも・・・ここに光臨した!

ここから誰か続けてくれへんかな?
jii_1.gif



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、とても面白そうな試みですね♪ (玉水)
2004-05-01 18:40:18
これは、とても面白そうな試みですね♪
ん~~どうしようかなぁ~図々しくエントリーしようかなぁ~
・・・・・・(考え中)・・・・・・

えーっと、どうなんでしょね?
Q1.どんな転がし方をするかは、後を受けた人の自由なんですよね?何かルールみたいなの、考えていらっしゃいますか?
Q2.タイトルは、何にしたら良いですか?

以上、よろしくお願いします!
私はまだ、(考え中)の身ではありますが・・・
返信する
具体的になんも考えてないです、ただ次々と前の人... (ヒカル(v^-^))
2004-05-01 22:11:32
具体的になんも考えてないです、ただ次々と前の人の文章につながる内容をトラックバックしていったらどうかと思ってます。
タイトルは・・・考えてなかった(^^;

ちょっと無謀やったかな?
返信する
いやいやそんな、無謀だなんてことはないのでは? (玉水)
2004-05-02 10:34:00
いやいやそんな、無謀だなんてことはないのでは?
とってもいい考えだなあ、と思いましたよ(^^

ま、純粋に遊びなわけですし、気楽に始めちゃってもいいのでは?
もしポシャッた(死語ですか?)としても構わないんですし。
とはいえ、2話目でプッツリではさすがに淋しいから、他にも応援してくれる方がいらっしゃるといいんですが・・・。

とりあえず、タイトルだけ決めちゃって下さいよ。
例えば「ブログ爺物語」とか、「トラバ de 爺」とか、「ブログ爺の寝言」とかとか、何でもいいんだろうけど(ネーミングセンスないなぁ、私・・・、すみません)。
タイトルがはっきり決まっていれば、どのブログへ飛んだのか把握できなくなった時でも検索で調べやすいのでは、と思いますがいかがでしょう?(そんなに続くのか(^^;)
まぁ、トラックバック先をひとつひとつ辿っていくのもまた楽しいでしょうけどね。

決めてくれたら、ちゃんとエントリーしますので♪
返信する
心強いお言葉ありがとうございます。 (ヒカル(v^-^))
2004-05-02 13:44:21
心強いお言葉ありがとうございます。
しっかりと考えて見ます。
ブログ人のお知らせなんかに載ったら物語が続きやすいかも知れませんね。
動き出したら目に止まるかな?
返信する
もちろん、目に止まりますよ! (玉水)
2004-05-02 17:03:14
もちろん、目に止まりますよ!
ネタを考えつつ(私の場合はどうしても、つっこみ系ですが)、楽しみにしています(^^)
返信する
こんにちは。 (193)
2004-05-03 17:24:47
こんにちは。
トラックバックしてみましたが、あんな感じで良かったのでしょうか??
あまりにも理想とかけ離れているいるようでしたら、削除して下さいませ。
では。
返信する
ありがとうございます。 (ヒカル(v^-^))
2004-05-03 22:29:13
ありがとうございます。
あるてぃさんが続いてやってくれてますので全然OKみたいです。
どんどん話が膨らんでいったら楽しくなりそうですね。
返信する
はじめまして! (036.ism)
2004-05-05 16:54:59
はじめまして!

第7話書いたんですが…
内容、それすぎですか???

スンマセン(T_T)
返信する
ううむ、責任感じてます・・・。 (すしバー)
2004-05-14 23:35:50
ううむ、責任感じてます・・・。
止めてしまいました・・・。
ここは、いっちょ、私が全部・・・って
リレーの意味ね~~!
返信する
全然OKですよぉ (ヒカル(v^-^))
2004-05-15 01:27:07
全然OKですよぉ
気長に待っていれば誰かが続けてくれる筈。
すしバーさんで次のアイデアがあったらそのまま続けてくれてもいいかも。
返信する

コメントを投稿