ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

志摩半島ドライブ

2013年08月18日 | 光田の休日 ドライブ&お出かけ

1308_007_21308_0121308_006 日曜日、帰省した次男と主人の3人で福岡の志摩半島にドライブに行ってきました。
 ちょっぴり遅い昼食は、二見ヶ浦の夫婦岩が見えるレストラン。
 毎回、ここに来ています。爽やかなミント水が涼しげでした。

そして暑い日は、やっぱり海辺でパシャパシャしたい!

1308_0241308_036 ビーチサンダルをしっかり用意して、海岸で遊んで来ました。
 波打ち際に立っているだけでも、癒されます。
でもやっぱり、水着で海に入りたい気分♪
来年こそは、お盆前に来て挑戦しよう!

 その後は、家族連れでにぎわう
芥屋海岸へ回って、帰りに新鮮なお刺身を買って帰宅。
晩ごはんには、手巻き寿司で志摩半島の海の幸を戴きました♪




                                     

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥース! (^o^)/ | トップ | 深夜まで真剣!漢方勉強会。 »