ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

麦飯石のミネラルウォーターで作った炭酸水

2015年04月02日 | 麦飯石の水

シュワシュワ~~とした炭酸水が好きで、いっつも無味無臭の炭酸水を購入して飲んでいました。

でも、やっぱり飲むなら 麦飯石の水が良いなと思っていました。
そして今年のお正月、麦飯石の「健康普及の会 新年世話役勉強会」で教えて頂いた「ソーダ・ストリーム」をやっと東急ハンズで買ってきました。
(^o^)/

そして念願の麦飯石の炭酸水をつくって、飲んでます!

健康に良いだけでなく本当に美味!
麦飯石の水はクラスター(水の分子の塊・・・つまり粒子)が小さいので、もともとまろやかなのですが、そこに細かく細かく炭酸が溶け込むので、いっそう美味しいのです。
炭酸を強くしても、きつさがない感じ!

酸素が豊富で脂肪を溶かし、ミネラルがバランスよく含まれて、エネルギーもいっぱいの炭酸水!
幸せ~~。

当分、薬局に置いています。
リビングミミでつくった麦飯石のミネラルウォーターを、さらにソーダストリームにかけて、作った炭酸水を、皆様にもお分けする予定。


ただし、ペットボトルをご持参下さいね。おひとり500CC1本おつくりしま~~す。

今年は、ビールやコーラではなく、麦飯石の炭酸水です♪ 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの季節。 17年間の感謝♪ | トップ | アンチエイジングのためのブ... »