ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

マインの報告

2008年05月30日 | ひかり薬局の商品情報

0805_hana 5月も明日で終わり・・・。明日までブログ休んじゃおうかな~~とも思ったのですが、やっぱりいくつかの宝物の思い出も書いておきたいと思って出てきました。なんで、ブログが5月半ばで止まり、長期休みになったかというと、私なりに「喪に服して」いたのです。別に誰かが亡くなったわけではありません。けど、無くなったのです。会社としての『マイン』が・・・。組織が5月24日を持って業務終了をして、26日に会社がなくなりました。ショックでした。法人の死。良い商品だったし、渡部さんを始め、アドバイザーたちもよかったし。多分、組織販売から急激な脱皮をはかったことが、その原因なのではないかと私は推察します。業務停止の少し前、私が特注したアームコントロールが届きました。とても良い出来で、とっても気に入りました。そんなことも、このブログに書けないなあ~と思いつつ、ブログはしばらく喪に服すことを決めたんです。
 いい商品だから、きっとマインは名前を変えたりして、必ず市場に出てくるでしょう。その点は心配ないのですが、ただ、ただ渡部さんと一緒にマインを通して、美を追求した日々は思い出になってしまいました。ちょっぴり悲しいですね。

 明日から元気にブログは再開します。また書き留めておきたい思い出は、5月11日まで、さかのぼって書いておきます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36回鳥栖地区健康講座 | トップ | きょうからJune♪ »