【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

商品の魅力は、美しさの伝え方!見た目の輝きが一番伝わると思いませんか?

2017年04月04日 21時02分28秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

美しさを伝えるのに花飾りも何もいりません!!

展示車が光っているのが一番伝わるのです。

車とガラス面に写り込む景色に違和感が感じられない!!

1台1台、ピットでマスキングして磨きコーティングして展示しますか?

私は洗車し清掃しコーティングします!!

15台~20台程度であれば1日で終わります。

納得するかどうかは一般のユーザーを引き付ける事が出来るかです。

では何を武器に引き付けますか?伝わっていますか?

展示車から代車まで総てコーティング施工しています!

総ての車に輝きを持たせる!!

化学立国日本の技術を惜しみなく利用する!!

旧5号線通りの立地条件を最高の武器にする。

交差点のど真中ですからね・・・・・

輝いた車にはお客様が笑顔で声掛けて下さいます。

希望様の希望は聞き入れます。在庫にない車も綺麗に出来るか?

はい!簡単です。

希望により静電気・電磁波の削減可能コーティングまで可能です。

スポーツカーであればミッションの入りが変わります。

キャンピングカーであれば紫外線、ひずみによる塗装の劣化を抑え

水あかで悩まされる事が最小限に抑える事が出来ます。

長距離運転でも疲れない車作りへのお手伝い。

今の段階では日本でただ1社だけ取り組んでいる困難な仕事です。

車は何処までも変える事も可能なんです。

車に合わせるのではなく合う車にチューニングする!!

日本は化学立国で世界の最先端を行く国です。

車に取り込まれていないのは何故か不思議でなりません!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-04-05 05:18:08
おはようございます。
ブログランキングから訪問しました。
車だけでなく、商品の写真の輝きは人の気を引きますよね。
その商品の魅力を映し出す。勉強になりました。
返信する
Unknown (頑張るおじさん)
2017-04-06 23:55:35
コメント有難うございます。

遅くなり申し訳ございませんでした!!
返信する

コメントを投稿