【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【功績は驚くばかり】目を閉じる最後の日までアメリカに屈しなかった田中角栄元総理。

2016年05月21日 10時04分35秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

アメリカには煙かった!!恐ろしいほど強かった。

外交はフェアーでアメリカには手が出なかった。

理由は簡単。

アメリカには外交の上手い政治家は存在しない。

世界を陰から脅し、殺し、屈服させる。

この頃から上手く時代に乗れた統一教会と創価学会政治家

これが現在でも続いています。我が身が国よりも優先する総理を

作り上げる事がアメリカ財源には都合が良いのです。

麻薬宗教団体が強くなった理由は児玉誉士夫氏も一緒に潰されたからです。

たぶん次は俺かと思わせる脅しを笹川良一氏にも・・・・・

自分たちが両手を広げて自由にできる時代が到来したんです。

唯一インターネットがここまで強くなるとは・・・・・

これが唯一の誤算だったと思います。

日本の戦略はマスコミ媒体が麻薬媒体電通で牛耳られているであれば

インターネットで世界に拡散させることです。

それは日本を守るために・・・・・

それくらい強いのです。日本国民は・・・・・

 


 田中角栄

 


 小泉政権から奴隷総理がスタートしたと思えるところが多々あります。

犯人の正体動画 日本人を殺し続ける法務検察 こうして外務省、法務検察、最高裁判所などは米策捜査と米策司法で政治をコントロールし、米国の闇政府CFRの利権を守ってきたのが「戦後史の正体」 偽装社会

 

 

田中角栄演説 人の心をつかむ名演説

 

 

犯人の正体動画 日本人を殺し続ける法務検察 こうして外務省、法務検察、最高裁判所などは米策捜査と米策司法で政治をコントロールし、米国の闇政府CFRの利権を守ってきたのが「戦後史の正体」  偽装社会

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿