【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:日本の衣類にはJIS規格が存在します。是非覚えて下さい】ガソリンスタンド店員が静電気除去シートに触れない理由

2018年07月13日 15時27分52秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

ガソリンスタンド店員が静電気除去シートに触れない理由


帯電防止の服はインターネット検索で出てきます。

例えばの話で申し訳ありませんが・・・

早朝散歩やトレーニングジム!

知識を得ずウェアーを選んだら体に負担を掛ける心配もあります。


ゴルフが一番わかりやすいかもね・・・

次の日疲れが残る方はウェアー選びから考えないと

万病の予防どころか体を壊しかねません。

何故トヨタチームが200km前後のスピードで2時間も走り続けても

笑顔で世界中に手が振れるのか???

このレーシングスーツは消防関連では、有名な企業の帝国繊維さんです。

カーリングのLS北見の方々の透き通った笑顔!

何日も試合を続けているのに疲労感を出しません!

何故?何故なの?不思議に思いましょう~真似出来ないんです。

なぜ出来ないのか???

常に胸にミズノさんのマークがついてるんですね・・・

ミズノさんの最先端の技術がLSの笑顔をサポートしていると捉えてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿