【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

世界最大A380が羽田に初飛来、就航の予定はなし!

2010年10月24日 09時54分29秒 | ニュースの感想
空飛ぶCO2ではないですよね~まさか時代の流れで厳しい検査をクリアーはしているのでしょうけど~便数を減らし効率を良くするのかな?それとも別の計画なのでしょうか?まだまだ今の私レベルでは理解出来ません!
ただ言える事は最近日本では交通機関に関して利用効率に対し、やっと冷静に判断されようとしているは事実でしょうから~~~
世界最大A380が羽田に初飛来、就航の予定はなし
2010.10.15 10:12
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/101015/cpd1010151012003-n1.htm
世界最大の旅客機エアバスA380が、21日にオープンする国際線ターミナルとの適合テストをするため15日、本社のあるフランスから羽田空港に初飛来した。

 両主翼の幅が約79メートルと、ジャンボ機より約15メートルも長い。総2階建ての同機のために設置されたターミナルの搭乗橋が正常にドアと接合するかなどをチェック。

 同機は成田空港には2008年以降、シンガポール航空やルフトハンザ航空などが就航。現段階では、羽田への乗り入れ予定はない。

 羽田では混雑している昼間は、ほかの旅客機の交通への影響が大きいことから乗り入れが認められていない。交通量が減る深夜早朝は可能という。

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿