【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【現在真似できる会社が現れてない!粒子が小さい事が大きな武器になります。紫外線には酸化チタン、静電気には銀イオン!12年間改良を加えました。】新世代ボディーコートです。よろしく

2018年09月19日 08時23分11秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

施工風景の動画が1本しかなく中身は現在と全然違います!

新世代ボディーコートです。よろしく

静電気対策を行った車に乗ると面白みが倍増すると思います。

エンジンの振動が減ります。オディオの音質が変わります。

長距離旅行、移動された時に不思議なくらい疲れません。


12年前、東京ビックサイトで初めて車の水性コーティングとして公開しました。

自動車販売、当時大手メーカーさんの開発部の方々が全社確認に来られました。

しかし困った事に油性のガラスコーティングに勢いが増したのも同時期!


だったら大手ケミカルメーカーに出来ないものを作ろう・・・

言うは簡単!基礎化学も理解出来ない人間が現場だけで改良します。

製品性能、混合比より現場で簡単に出来るかが最優先。


零細企業ですから、理屈理論より現場最優先。

零細企業では、保証の関係上~3流品は販売できないんですね・・・

補償する保険会社が納得できる製品まで上げなければなりません。


有難い事にカーボン製品がどんどん増え続け、車にもアルミ合金と言う

商品が軽量化目的ではない事が浸透しつつあります。

世は味方に流れてきています。必要とされる時期が近付いてきたと言えるんでは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿