【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

アメイジンググレイスをa/d/s/のスピーカーで聴いてみました。

2013年12月29日 22時55分52秒 | 私生活暴露編!!

 10年は我慢しましたが年末の空いた時間が~

我慢と言う名の封印を・・・


何故?封印なのか・・・  

それはオーディオの世界が好きで好きで周りが見えなくなるからです。

専用の部屋で大型のステレオでゆっくり聴くのがお爺ちゃんに、

なった頃の憧れなり。


ただ今の時代は冷静に周りを見ると何でもリサイクルショップで揃えられるんです。


贅沢さえ言わねば・・・

ジャンク品のステレオのアンプだけが正常であれば

ある程度は良い音は出ますからね・・・・・

 

そう思い込んだら即行動。

ジャンク品のCDもMDも何にも作動しなくていいんです。

外部入力と出力&ボリュームさえ作動してくれたら・・・・・

 

探さなくともありました。

一軒目で!!

1,000で十分なストレスが解消できましたとさ。

ちなみに聞いたCDは・・・・・

スーザンボイールのアメージンググレイスなり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿