【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:疑問を持つ。何故?何故?何故?が如何に重要か?竹内先生の動画をみて感じます】ジョブウェブスクール竹内睦泰先生からのメッセージ

2018年07月03日 16時31分47秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

ジョブウェブスクール竹内睦泰先生からのメッセージ


私が入院していた時に習った事です!

今の自分が立っている位置を見直し学びましょう~

人間の体はボンクラではない!!

花粉症?そんな病気があるであれば田舎に行けば杉木だらけ・・・

何故?お洒落な服着ている人ほど花粉症の症状が出るの?


言い出したら、どこまでも出て来る疑われていない現実!

今、体が弱り苦しいだとか?若い頃はとか?口に出す真の理由とは?

汗の臭いが気になり、水虫に苦しみ・・・・・生活環境ですか?


水虫とがんの治療は発見できればノーベル賞だと言われたら疑わない!

発ガン!!食生活?添加剤?それとも睡眠不足?酒?タバコ?

メディア揃ってなんで真実を伝えないのかでしょう・・・・・


原因は何なんだ?原因から症状が出て治療したら癌に進んだが正解!

何故?????


ココを疑わないから3割以上に人がガンで亡くなるわけです。

皆同じ病気になるわけないでしょう~何故老衰がないんでしょうか・・・・・

医者が進歩している?言い訳の為の記録する機器が進んでいるであり


医者の技術は低いとしか思いません。何故なら真実が口に出せないからです。

もし患者さんであれば見えるんですね・・・どこまで請求可能か・・・・・?

私たちは患者じゃありません。御客様金づる扱いなんですね・・・・・


だから産婦人科が減るんではないんでしょうか?

過去と見比べてください。技術が進化したらガンが増えた!!


ガンが増えたら病院が全国的に大きく美しく建て替わった!

原因を調べましょう~今置かれている自分の体をガンにしないためにも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿