【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:100%の電気を必要とする機器のアースが静電気の弊害で80%しか落ちなければ20%のロスが有ります】ここの対策商品が乏しいから原因不明の故障を起こしているんですね・・・

2018年04月20日 15時42分07秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

電気、光、レーザーの本来の速度は秒速30万km!

信じがたいほどの速度で走る働きを持ちます。

走るにあたり抵抗があればその位置に静電気が発生します。

また、カプラなどでつなぎ目を作ると電気が

つなぎ目で衝突します。この衝突が続く間は静電気が邪魔します。

これがオディオの音質が悪い原因と言えます。

私のプリウスは、つなぎ目総てにAg-powerを施工する事で静電気を除去してます。

何ひとつ製品を交換する事無くTOYOTAの純正ステレオで音質を変えてます。

これが本来電気を調べていくと行き付く部分です。

ヘッドライトやフォグをHIDやLEDに交換したらノイズが出る!!

これは電気を大量消費しますから必ず交流から直流に変わる器機が有ります。

この器機で100%変換されなければ静電気発生の原因になります。

近くにある。もしくは同じ束ね方で配線があれば弱い電線に乗り移るのがノイズです。

静電気の拡散、除去方法を学んだだけ持っている機器の力が発揮できます。


静電気の種類

①接触帯電:フィルム、紙のロール走行等
②摩擦帯電:カーペット上の歩行等
③剥離帯電:作業服の脱衣
④流動帯電:液体や粉体の輸送、ろ過等
⑤噴出帯電:液化ガスの噴出、スプレーによる塗装等
⑥破壊帯電:粉の粉砕、金属表面の研磨等
⑦飛沫帯電:液体洗浄等
⑧凍結帯電:水の凍結等
⑨衝突帯電:粉体の空気輸送等




静電気ってなに?

出典promptreport.com


イラストで終わってはいけません!イラストは人間の体に貯めた静電気!

車に乗りこむ時のバチッと同じです。

これは私が言う溜め込んだ静電気が丈夫な体に与える障害がある!んでは?

車の弊害は性能低下ですね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿