【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【静電気対策:安全運転の常識として初めてスタッドレスタイヤを装着しました)数千台施工してきた私の動画は公開してません。

2019年01月14日 20時10分31秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

目の前でいかに簡単に施工するかを見て頂く事なんです。

丁寧に施工しては駄目だとは言ってません。自由です。

洗車して施工して展示場へ・・・

御客様の希望があれば磨いて差し上げますが・・・

現在希望が無いので、磨く必要がないだけの事です。

あらら幽霊みたいにガラスに映ってますね・・・私でございます!!

とにかく世界が変わるんです。車だけではなくね・・・

綺麗事は言いません。環境基準で負けるコーティングに出会った事がありません。

完全な水性のコーティングにも出会った事がありません。

外装、室内にもエンジンルームにもタイヤにも同じコーティングで施工します。

理屈で打ち勝とうとするコーティング屋さんは数え切れぬほどお会いしました。

しかし会話が成立しないんです。まったく別次元ですから・・・・・

そんなコーティングを今回は神奈川、埼玉、群馬、長野。大阪、神戸とね・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿